2017年08月05日

7月23日 山合宿2日目

今朝、明け方には雨が降ったけど、お昼前から強烈な暑さ。
雨上がりの猛暑に、蒸し暑さが残ったまま、夜へ…
午後9時を過ぎても、むわ〜っとしていたので、トレの散歩は
超短いご近所散歩で済ませ、アナは、お休みにしました。
それでも、家の中で、オモチャで遊んであげたり、ブラッシングしたりで
アナトレなりに、つじつまを合わせるのか、今はイビキをかいて爆睡です。


さて、7月23日の朝。
前夜に、明日の朝散歩は、5時半出発ね〜と決めたので、
お山の爽やかなお散歩を期待していたのですが…
目覚めると、なんと!! 雨。 しかも結構な降り… 涙

それでも、少し様子をみていたら、小降りになったので、
みんなで、早朝散歩へ行きました。
みんな、お揃いのハーネスだったけど、雨だったのでカメラ無し… 

途中、雨も止んで、トレは私、アナはオヤジ担当で、涼しいお山散歩を
落ち着いてるみんなと、ゆっくり楽しみました。

その後、Tさん特製の朝食を頂き、いろいろ話していたけど、雨は止まず…

うっかりアナトレの朝ご飯のタイミングを間違えてしまい、
食べさせた後に、マリーがプールに行く事に…

17080501.jpg

17080502.jpg

雨でも、関係ないも〜ん♪ by マリー

17080503.jpg

しかも!! ママも一緒に入っちゃったよ〜
マリーに、潜ってオモチャを取る練習を頑張っていました。

17080504.jpg

17080505.jpg

プールで一緒に遊ぼう!!って約束したのに、ごめんね、マリー。

17080506.jpg

シュナウザーって、哲学者みたい。
じーっと見ていて、何か言いたそう。

結局、お昼ご飯もTさんにご馳走になり、ワンコの話に夢中で、
カメラは、そっちのけで、ほぼ記録の無い二日目… 涙

17080507.jpg

可愛いワンコ達のおかげで、繋がったご縁。

17080508.jpg

沢山の話のタネと笑いと癒しをくれたみんなに感謝です。

8月も、あっという間に5日…
少し前から取り掛かっていた物が、今日仕上がり、ほっっ。
何かを始めると、没頭してしまい、他の事ができなくなります。
ちょっとお休みしていたATBも、来週の火曜日辺りには、
生地のUPをして、再開したいと思います。
お問い合わせ頂いているCママさん、メールしたのですが、
届いていないようでしたら、再度ご連絡頂けると嬉しいです。

ニックネーム アニトレの母 at 22:48| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。