2017年07月31日

大事ダイジとミカン

今日は、晴れてギンギンに暑かったアニトレ地方。
ちょっと車の中を整理しただけで、汗だく…
アナトレが外に出るのは、トレのシッコと短い朝夜散歩だけ。
近くに綺麗な川があればいいな〜って、つくづく思います。

数日前、アナの大事ダイジ”を洗い、昨夜オヤジから渡してもらったら…

17073101.jpg

当然喜ぶかと思いきや…
ワタシの大事ダイジ、オヤジが隠してたのね〜!! by アナ
とっても疑い深い目で、挙動不審だったアナ。
元はと言えば、トレのお誕生日に頂いたぬいぐるみなんですけどね〜 笑

退屈な毎日が続いているので、今夜、新しい仲間を投入!!

17073102.jpg

きょとん…なオレ様。
乗せ技にチャレンジしたものの、バランスが悪く、輪ゴムで固定…

17073108.jpg

ヤバイ、ヤバイ… 次はワタシかしら… 
されるがままの兄ちゃんの隣で固まって、こちらを見ないアナ。 爆

その後…

17073103.jpg

仲良く取りっこして遊び〜

17073104.jpg

兄ちゃんの物は、アナのもの!!

結局、アナに譲ったようで…

17073105.jpg

お利口ちゃんだね〜 優しいね〜 って、沢山褒めてあげたのに…

17073106.jpg

しょぼぼ〜ん… 気が付けば、アナは大事ダイジと一緒。

17073107.jpg

ミカンは、オレ様のもの。

新しいオモチャは、最初は必ずトレから。
オモチャに執着しないし、破壊もしないトレなので、
すぐにアナの物になります。
多分、ミカンも明日にはアナの物になると思います。

大事ダイジは、毎回お出迎えのお供だったり、寝る時も一緒だったり…
これから、ミカンとの関係が楽しみです。

まろくりまま、可愛いミカンをありがとう!!
初めてアナにプレゼントしてくれたピーピーなるオレンジも健在で、
アナの大好きなオモチャのトップ3に入ってますよ〜♪



ニックネーム アニトレの母 at 23:50| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。