2017年06月27日

ATBのワンコ服 クールタンク♪

今日は、曇りで蒸し暑かったアニトレ地方。
ATBの作業で、サイズ調整や型紙や生地を切ったり…
夕方には、ばぁばとラベンダーの刈り取り。

夕飯は、蒸し暑かったから、生ビール飲みたーい!!で、
いつものお店へ♪

ATBのワンコ服…   
今年初めて見つけた生地。 人の首用にも使われている物。
濡らせてフリフリ〜って降ると冷たくなり、気化熱で冷やす…
生地の柄も可愛いし、試しにアナトレに作ってみたら、
めっちゃいいじゃ〜ん!!

17062701.jpg

17062702.jpg

可愛いピンクのシロクマ柄は、可愛い兄妹に。

生地の幅が狭いので、アナトレは脇にメッシュ生地を使用。

可愛い着画が届いたので、ご紹介しますね〜♪

17062703.jpg

ひまわりちゃん。
以前、ご注文頂いたタンクがピチピチだったので、
サイズ調整して作りました。

17062704.jpg

可愛いお兄ちゃんの、るうちゃん。
男子だけど、可愛いが止まらな〜い♪

17062705.jpg

「 河川敷散歩も、濡らして行ったので、ハァハァしませんでした 」

17062707.jpg

広い場所だと思うけど、くっついているふたり…
可愛すぎる〜♪

17062706.jpg

最初は、ガリガリで表情も硬かった保護犬のひまさん。
パパとママと、小さいけど大きい兄ちゃんと、お空のパコ姉ちゃんに
沢山の愛情をもらって、すごーく優しいお顔になったね。
心が安定してくると、体も綺麗に立派になるんだって証明したね!

優しく見守っていただろうけど、パパよりママの方が頑張ったと思う。
ママ、頑張ったね!! 
これからも、楽しい事をひとつひとつ重ねて、素敵家族になってね。

あ、そうそう、このクール生地、本当にオススメです。
生地を濡らすと、ひんやり冷たくなるし、気化熱の作用もあるので
すごく良いと思います。
ただ、柄によっては欠品になっている物もあるので、
興味のある方は、お早めに〜

ちょっと、ご注文が立て込んでいますが、ワンコ服等のお問い合わせは、
承認制なので、コメント欄に、ご連絡先等々をお願いします。





ニックネーム アニトレの母 at 23:50| Comment(1) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお洋服と、嬉しいお言葉、ありがとうございます。

ほんとにひまわり、可愛いなぁって思います。
そう思えるようになるのに一番頑張ってくれたのはひまわりですね。
私達はあれこれ考え、自分達の都合でひまわりを迎えました。
でもひまわりは選ばれ、与えられた環境を受け入れるしかできない。
そんな中でひまわりがくれる愛はとても大きく、大した子だなって思います。
私はひまわりの笑顔に助けられ、ここまでやってこれました。
この先もずっと、がんばるのみです!
日々感謝しながら、ひまわりと一緒に成長していきたいです(^-^)

またよろしくお願いします!
Posted by パコママ at 2017年07月06日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。