2017年04月15日

ピンクの絨毯♪

今日は、晴れ時々曇りで暖かかったけど、風が強かったアニトレ地方。
オヤジの花粉症は、大分良くなってきたようで、洗濯物の外干しも、
もう間もなくかな〜 
室内干しは、鬱陶しいし、カラっと乾く外干しが待ち遠しいです。

昨日は、まいどどーも達とランラン♪ 

17041501.jpg

ランの後は、ミシン作業をして、夜は飲み会。
なんか久しぶりに、フルに動いた感じ。 爆
( ランの様子は改めてUPします。)

今朝は、6時起きのオヤジが、アナトレ散歩とご飯を済ませると、
いつもは、二度寝で、私の布団にくるアナトレなのですが…
トレが、布団で寝ようとせず、伏せの姿勢でハァハァ、後ろ足が震えている…
なんかおかしい…という事で、オヤジが再度外に連れ出すと、
シッコとうんPをしたのに、家に帰りたがらない…
あまりに時間がかかっているので、アナと迎えに出ると、一緒に家に入り、
その後は、犬布団で寝ていたトレ。
二度目のご飯も完食し、その後は、いつもと変わらず。
アニエスは病気知らずの健康犬だったけど、12歳半を過ぎてから、
いろいろあったから、ドキドキしました。

大丈夫そうだったので、昨年から気になっていた場所へ〜

17041503.jpg

車で5分の大きな桜の木が数本ある神社です。

17041502.jpg

散り始めた桜が、今日の強風で大分散ってしまっただろうと思い、
期待満々で、仕事から帰って来たオヤジとアナトレと行ってみると〜

17041504.jpg

座って〜 座って〜 by オヤジ
( 助っ人がいると、カメラ係の私は大変楽ちんです。 爆 )

17041505.jpg

見て見て〜 見事なピンクの絨毯♪

17041506.jpg

ピンクって、幸せの色だね〜♪

17041707.jpg

今年の桜は、長く楽しませてくれて、散り際も最高!!
まだまだ、桜を追って、お出かけする予定なので、アナトレには、
健康体で最高のコンディションでいてもらわないとね!!

ニックネーム アニトレの母 at 23:46| Comment(0) | お花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。