2016年12月28日

ごんちゃんのお家へ

今日は、風が強くて寒かったけど、快晴のアニトレ地方。
真っ白に雪化粧をした富士山がくっきりはっきり見えました。
今日の富士山が、格別大きく見えたのは、なんでだろう???

移動中、時々見える富士山に気分よく、ちょっと渋滞してたけど、
想像していたよりスイスイ走り、約1時間半で、ごんちゃん家へ。

おはなちゃんと逢った途端…

16122801.jpg

お庭ランで、爆走のさんにん。

16122802.jpg

次第に、若い女子達に遅れを取る黒いおじちゃん…

16122803.jpg

ドッグランで遊んで帰って来たばかりなのに、
めっちゃ元気なおはなちゃん。 若いって素晴らしい!!

少ししたら、もうひとりのメンバー登場♪

えりり〜ん!!

16122804.jpg

ハイハーーーーイ♪

16122805.jpg

えりす、行きまーーーーす!! by えりりん

おななも行きまーーーーす!! by おはなちゃん

ワンプロしたり、走り回ったり、お庭を探索したり…
とにかく動き通しの女子さんにん♪

16122806.jpg

トレも一緒に行動するんだけど、激しすぎて、諸々ついて行けず…
( 写真を撮ったけど、ブレブレばかり… 涙 )

16122807.jpg

ほっとするぜ〜 by トレ

ごん太母ちゃんが点けてくれた暖炉で温まる…

16122808.jpg

ふぅ〜  って、気持ち良さそうに、暖炉を独り占め。

その間も…

16122810.jpg

次、なにする〜? って、話し合う女子さんにん。
小学生が遊んでいるみたい。 笑

お庭とお家の中を自由に出入りさせてもらって、
た〜くさん遊んだら…

16122809.jpg

大分前にソファーで休んでたトレに、アナが加わり、
おはなちゃんは、ドッグベッド。
えりりんは、ママの足元で休憩。
約4時間遊びまくって、やっと静かになった所で、解散です。 爆

ごん太母ちゃん、今日も沢山遊ばせて頂き、ありがとうございました。
ごんちゃんのお話も出来て嬉しかったです。

窓際で、アナが何度も上や周りをクンクンしながら見ていた事…
ごんちゃんも一緒にいてくれたんだな〜って思います。

アニエスを通じて、お知り合いになったお友達も、代変わりして、
下の子世代になっています。
お空組の子達の繋いでくれたご縁を大切に、楽しい事をいっぱい
していかなきゃね〜って、またまた改めて思った母です。

ニックネーム アニトレの母 at 22:46| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は寒い中たくさん遊んでくれてありがとうございました。たくさんのおしゃべりも楽しかったです。次はいつ?次はどこ?人任せで楽しもうって言う根性悪の母ちゃんです。これからもおてんばおはなも一緒に、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ごん太母ちゃん at 2016年12月30日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。