2016年12月04日

アナのその後と、ATBの生地。

今日も晴れて暖かかったアニトレ地方。
( 夜には、雨が降りましたけど… )

アナの件ですが、結論から言うと、大丈夫です!!
昨夜、2時半過ぎまで起きて様子を見ていましたが、
先生に診て頂く前の震えも止まり、お腹の張りも無く爆睡。

朝方4時頃に大量にシッコ。
8時過ぎには、シッコとうんPも出て、フードも喜んで完食。

16120401.jpg

ご心配おかけし、すみません…

お昼前のお散歩では、グイグイ引っ張り気味のアナ。
完全復活です。
大事に至らなかったのは、深夜にも関わらず診察して頂き、
アナの痛みをとってもらえたから。
そのまま数時間痛みを我慢させていたら…と思うと、素人の私は、
言葉の話せない子と向き合う夜中の数時間は怖くてたまらない。
最悪の事まで思ってしまうので、本当に良かった…

午前中、支払等々で、病院に伺ったら、アナちゃん大丈夫ですか〜って…
うっっ…ってきちゃうほど、嬉しかったです。

16120402.jpg

ぶるぶる〜の兄ちゃんも、アナの事が心配で、寄り添い、
私達の行動や思いに寄り添ってくれたのですが…
復活したアナに、ほれほれ〜って、からかわれていました。


さて、本当は、しっかり枠をとって、UPする予定だったATB。

とりあえず、生地のご紹介だけしておきます。

16120403.jpg

16120404.jpg

16120405.jpg

16120406.jpg

Tシャツの様な生地、少し厚手の生地、フリースなどなど、
色んな種類の生地があります。
ワンコ服の他にも、カラーやリードも受け付けています。

なんとなく気になるな〜な方がいらっしゃったら、コメント欄が
承認制ですので、ご連絡先を教えて下されば、折り返しメールします。

どうぞよろしくお願い致します。

ニックネーム アニトレの母 at 23:57| Comment(1) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナちゃん
元気になって良かったですね〜!!!

気になっていたので安心しました。 (^^)

ワンコたちはどこが痛いとか苦しいとか
言えませんから 具合が悪くなったり
元気がなかったりすると心配ですよね。

Posted by bowwow at 2016年12月05日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。