2016年09月30日

27日のお出かけ その1

今日は、湿度が低く、晴れ後曇りのアニトレ地方。
明日は雨、明後日は晴れて暑くなる予報なので…
午後3時過ぎに、久しぶりに、どてちんに行って来ました。

16093016.jpg

きんプリ姉妹も一緒だよ〜♪

きんトレは、マイペースに遊び、アナプリは爆走。
今日のレポは、また改めて。

27日 火曜日。

16093003.jpg

うふふ〜♪
一番乗りで、遊んで来ました!!

16093001.jpg

蒸し暑かったから、トレもすぐに泳ぎだし〜
と言っても、足がすぐに付く場所で、本格的には泳ぎませんが… 汗

16093004.jpg

アナは、大袈裟に飛び込みからの〜ガンガン泳ぎ。
何度も、お気に入りのガーコちゃんを投げて!!と催促し、
バッシャン、バッシャン飛び込んでいると〜

続々とお友達が登場♪

16093005.jpg

肌色タイツのことちゃんは、泳ぎ&潜りの達人。

そして〜

16093006.jpg

日々大きくなる妹のお世話をするお姉ちゃんでもあります。
アナと同い年なのに、偉いわ〜

16093008.jpg

錦花ちゃんは、初めての場所だけど、泳ぐのが大好きだから、
すごーく楽しそう♪

16093009.jpg

もちろん、水陸両用全力女子のプリぽんも張り切ってたよ〜

16093013.jpg

久しぶり〜のあやちゃんは、社長のSP健在!!
ホントにね、守るように側にいるし、遊んでいても常に、
意識は社長とKちゃんにあるんです。
子供が苦手だったあやちゃんなのに…
ワンコって、健気で素敵だよね〜

16093014.jpg

はなかわいいは、初めての場所だけど、泳いだよ〜♪

前向きなはなかわいいには、いつも驚かされます。

少し遊んでいたら、「 アナトレ? 」とお声をかけて下さった方が…

16093012.jpg

3月に、6歳の保護犬の風汰君を迎えられた方でした。

どこかで見たことある子… と思っていたら、
個人でレスキュー活動をされている方のブログでした。
ご家族に迎えられてから、幸せ太りで3キロ増えた風汰君。
泳ぐことはしなかったけど、ずーっとニコニコしていて、
ママの事を何度も見上げて、とっても可愛い男の子。
本当のご家族に出逢えて良かったね〜♪

16093011.jpg

風汰君と一緒に遊びに来ていた、1歳9か月のミナミちゃん。
飛び込んで〜泳いで〜   
やっぱり、若いって素晴らしい!!

16093002.jpg

トレは、暑くなると水に浸かりに来る程度で、ランの方が好き。

16093010.jpg

ゴロスリ祭りだったり、自由過ぎたトレは、
もうすぐ12歳なのに、トレ〜トレ〜!!と呼ばれてばかり…
( 耳日曜日が増えたような… 爆 )

16093007.jpg

少し見ない間に、大きくなった、なおみちゃん。
泳ぎも走りも全力でこなすバーニーズ… 
このまま大きくなったら、めっちゃカッコイイな〜♪

そして、この日のベストショットは〜

16093015.jpg

可愛いさんにん。

   つづく〜♪




ニックネーム アニトレの母 at 23:36| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!小谷流でお会いできて感激の風汰の母です。
以前よりブログのファンで、お気に入りに入れて読ませていただいておりました。
愛情たっぷりのご家族の様子やパワフルな行動は、憧れです。
大型犬大好きで、ピレ・ニューファン・バニとそれぞれに楽しく生活しておりました。
残念ながら全てのワンは、癌で10歳を待たずして旅立ちました。
2年前に旅立ったバニの後、主人が亡くなり、自分の年齢と一人での大型犬生活は無理とワンとの生活を諦めていました。
が…ワンのいない生活が耐えられず、親しくしていただいているぴょん家で風汰(元名マル)を見て、この子と生活したいと感じ迎え入れました。
何にも心配なく我が家に溶け込み、楽しく生活しております。
又お会い出来たら嬉しいです。これからも楽しいブログを読ませて下さいね。
長々申し訳ありません。
Posted by 風かあさん at 2016年10月01日 09:50
風かあさんに教えていただき、足跡残させていただきます^^
みなみの母です。
ボールをお借りしてありがとうございました。
他の子のおもちゃが楽しくなっちゃう困ったちゃんです。
ご近所では大型犬と出会うことも少なくなりましたが、この日はレトいっぱいでとっても楽しかったです♪
またどこかでお会いできるといいですね!
Posted by マリンママ at 2016年10月03日 13:16
犬(笑)風かあさんさん

コメントありがとうございました。
お返事遅くなり、すみません。

先週は、お声をかけて頂き、いろいろお話できて
とても楽しかったです。
ピレ、ニューファン、バニって、すごいですね〜!!
大型犬飼いの達人ですね。

そして、今一緒に暮らしている風汰君。
保護犬を迎えて下さり、ありがとうございます。
にこにこの穏やかな表情に、幸せなんだな〜って
思いました。
これからも、風汰君と楽しい事いっぱいして、
ワンコライフを満喫してくださいね。
そして、その楽しい事に、アナトレも一緒だったら
嬉しいです。
またお逢いできる日を、楽しみにしています!!


犬(笑)マリmッママさん

コメントありがとうございました。

先日は、ご一緒できて嬉しかったです。
みなみちゃん、楽しそうに泳いでましたね〜
アナプリとも年が近いから、動きが似ていて、
若いって素晴らしい!!って思いました。

ワンコが遊ぶのにいい季節になったので、
また一緒に遊べたら嬉しいです。

お逢いできる日を楽しみにしています!!

Posted by アニトレの母 at 2016年10月06日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。