2016年06月27日

週末のアナトレ

今日は、晴れて暑かったアニトレ地方。

金曜日の夜、帰宅すると、トレが夜のフードを吐いたと…
そして、翌朝、またリバース。

フードをふやかしてあげることにしたら、その後は大丈夫。
でしたが〜 実は、オヤジがフードを多く与えていたことが判明。

消化の悪いトレの為に、一日4回に分けてあげていますが、
朝一は、オヤジが担当。
多すぎて、消化しきれなかったのかも… 

大事をとって、出かけなかった週末。
土曜日は、オヤジが屋形船で出かけたので、アナトレ散歩は、
夜7時過ぎに、のんびり、1時間ほど歩きました。

16062602.jpg

年齢差なのか、ハァハァ言うのはトレだけ。

16062601.jpg

そして、抜け毛が半端ないのがアナ。
本当にすごくて… 洋服を着せても、どんだけ〜!?状態。

しばらく、お出かけも無くて、退屈だろうアナトレに〜

16062603.jpg

ピカピカ光り、ピーピー鳴るオモチャをあげたら、大喜び!!
( 待っている時には、神妙な顔つきだけどね… )

昨日も今日も、洗濯やらミシンやらで、バタバタしていたけど、
遊ぼう!!って誘えば、喜んで〜!! って、
状況に応じてくれるアナトレに感謝です。

先日、マビ母さんのブログに、素敵なラブの後ろ姿の刺繍が
UPされていて…
大好きな水色に、見覚えのある後ろ姿…
欲しいな〜、お願いしちゃおうかな〜って思っていたら…

16062604.jpg

届きました!!  
黄ラブのお友達へのプレゼントだと思い込んでいたので、
めっちゃ嬉しかった〜♪

綺麗な水色のリネンに、丁寧に刺繍されていた後ろ姿のラブは、
お友達にデザイン画をお願いされたそうですが…

16062605.jpg

私には、アニエスにしか見えません。 涙

マビ母さん、優しいお気持ちありがとうございました!!

そして、いつか、アナトレのこんな写真撮りたいな… って
思いました。


ニックネーム アニトレの母 at 00:10| Comment(2) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クタクタになるまで使ってねぇ〜〜。
リネンは洗えば洗うほど
柔らかく使いやすくなるからね。
Posted by マビ母 at 2016年07月01日 11:03
犬(笑)マビ母さん

可愛い刺繍… 本当にありがとうございました。

もったいなくて、なかなか使えませんけど、
大切にしまーす!!
Posted by アニトレの母 at 2016年09月09日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。