2016年05月31日

オーダーのリードとお問い合わせの件

少し前オーダー頂いたショートリード。

16053101.jpg

PPテープの色や、リードの生地の柄を何度もメールでやりとりしながら…

16053102.jpg

ご希望に添えるリードが出来ました!!

係留中に何かあっては…と、大型犬用のバックルや、
持ち手にマルカンを付けたので、多種多様に使えるリード。

16053103.jpg

自分で言うのも何ですが、使い勝手も見かけも良い物になりました!!


それから、コメントを頂いたNさん。
フルネームだったので、承認を控えさせて頂きました。

とりあえず、ご希望のパジャマの件ですが…

16053104.jpg

16053105.jpg

こちらは、シニアのGRのジュリエルちゃんに作った物。
後ろ足部分が長いと脱げてしまうので…との事で、後ろ足部分は短めに。
お股部分には、ゴムを入れました。

16053106.jpg

アナトレは、アル〇アイ…のダブ〇ルを参考に作ったパジャマ。
後ろ足が長いからか、翌朝には、後ろ足が抜けている事もしばしば。

ATBを始めて、本当なら、既成のサイズのタンク中心に…と思っていたけど、
お問い合わせは、ちょっと特殊な物ばかり。
でも、アニエスの介護や、お友達ワンコの介護、介助、何が出来るのかを
考えた時…  私に、お手伝い出来れば…って思います。

Nさん、もしかして、ローズは、クリスマスローズのローズですか?
保護犬を、家族として迎えて下さり、ありがとうございます。
コメントは、承認制なので、ご連絡先を頂ければ、折り返しメールします。



ニックネーム アニトレの母 at 23:49| Comment(1) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。3年前に白馬の川でお会いした長野県のマリー(ゴールデンレトリーバー)です。ご無沙汰しています。
さっそくですが、このページに載っていますパジャマを綿100%の素材で製作してほしいのですが可能でしょうか。最近マリーが膵炎になってしまい冷え込みが厳しくなるのでお願いしたしだいです。ご検討よろしくお願いいたします。
Posted by ひだ マリー at 2016年12月16日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。