2016年04月24日

ATBのワンコ服  

ATBのワンコ服、お陰様で、ぼちぼちじわじわ〜っと
良い感じで進んでいます。

どんな形でやろうか… 
作った物を、オークションに出すのか、オーダーでお作りするのか…

とりあえず、何着か作って、ブログで紹介したけど…
サイズが合わないというご意見がありました。

特に大型犬は、可愛い服が無くて、あっても高価な物ばかり。

しかも、ワンコの体型はそれぞれだし、色柄デザインがイマイチ…

おしゃれ番長揃いの皆様からは、素敵なご提案が沢山あって、
それを形にしていく過程は、とーっても楽しくてワクワクします。

私的には、ニット生地でタンクトップか、ワンピースだけのつもりでしたが、
皆様のニーズが、そうではないので、いろんな形にチャレンジしています。

その中でも、レトリバーを家族にされていらっしゃる方々なら、間違いなく
ご存知な看板犬… 
バズママさんからのご依頼で、大切な10歳のお誕生日のプレゼントに…って、
ふりふりワンピのご注文を頂きました。

16042303.jpg

16042304.jpg

ニット生地ではなく、木綿で…との事だったので、胸側はボタンです。

16042301.jpg

16042302.jpg

こんなデザインで〜という画像を元に、作らせて頂きました。

ママさんのブログ… 4月17日と19日にワンピを着た、もいちゃんの
様子がUPされています。  下下下

http://もいもい.jp/diary.cgi

こんなに大きな機会を与えて下さったバズママさん、ありがとうございました。
とっても良い経験になりました。


その他にも、可愛い色白女子の1歳のお誕生日プレゼントに、
A〇B風の服を〜とのリクエスト。

16042305.jpg

赤のタータンチェックで、ボックスプリーツのワンピ。

右のボーダーワンピは、私からのプレゼント。

16042306.jpg

タータンチェックのお揃いのカラーも一緒に。

早々に着画を送って頂いたのですが、ネット環境が変わるとかで
メールが出来ず…

この記事も改めて、UPしたいと思います。



ニックネーム アニトレの母 at 00:29| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。