2016年02月11日

もうすぐ5回目の命日です。

今日は綺麗な青空が広がったけど、北風が強かったアニトレ地方。

ちょっとした買い物と、ミシンミシンの一日。
とりあえず、予定していた分は出来たので、ほっっ。

最近、オヤジの晩御飯早く〜!!のリクエストが、どんどん早くなり、
「 昼食ってないから。」で早帰りの日は、5時過ぎからお夕飯。
早食いだから、昨日は、7時半過ぎに寝ちゃったよ… 笑

今夜も6時半過ぎから食べ始め、早食いオヤジが、落ち着いた時に
玄関のベルが鳴り…

16021101.jpg

アニエスにって、ブレン爺&ブレンダさんから、綺麗なお花と、
ウマウマを頂きました。

16021102.jpg

アニエスの命日には、必ず訪れてくれるふたり。

13日に父の法事があり、数日留守にすると話したら、
今夜、来てくれました。

普通の家庭なら、まだまだお夕飯前の時間だから、
じゃ〜、ご飯でも食べに行こう!!となるところなんだけど…
実は、既に食べ終わっていた我が家… 爆

16021103.jpg

綺麗なお花と優しいお気持ちをありがとう!!

帰ってきたら、例のお寿司屋さんに行こうね〜♪

ニックネーム アニトレの母 at 22:48| Comment(2) | アニエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お話しを聞いていたり、優しい笑顔の写真を見ていたりして、アニエス君って穏やかで優しくて、みんなを大きく温かく包み込む太陽のような子だなと思っていました。

アニエス君がいるだけで、みんなが温かな気持ちになれるような。
守ってもらえて安心した気持ちにさせられるような。

優しく美しく、そして存在感のある、このオレンジのお花がアニエス君にぴったりだなと…。

いつも、いつまでも、多くの人から愛され続けているアニエス君。
今日が5回目の命日なのですね。

大切な子の、大切な日。

出会った日、一緒に過ごした日々、お別れしなければならなかった日。

嬉しかった日も、楽しかった日も、そして気持ちが押しつぶされそうになってしまった日も。
アニエス君と出会ってからのアニトレアナ母さんご家族の毎日は、今に至るまで、いつもアニエス君がそばにいてくれている、アニエス君の存在を感じられる、貴重で大切な日々だと思います。


可愛い弟だったトレちんが、保護犬ちゃん達やアナちゃんの頼もしいお兄ちゃんとなり、そして最近は可愛いアナちゃんにメロメロな、優しすぎるお兄ちゃんとなってきた(^m^)様子を、アニエス君は、優しく眺めているのかな、等と思っています。

また時々、アニエス君のお話も聞かせてくださいね。


Posted by love-kuro at 2016年02月14日 16:12
犬(笑)love-kuroさん

レス、大変遅くなり、すみません。

いつもいつも優しいコメントをありがとうございます。

アニエスの時から、ずーっと見守って下さり、
トレの事もアナの事も解っていてくれる方がいるって、
本当に心強いです。

今日、運転中に、アニエスにそっくりのシニアの
黄ラブを見て、思わず、アン君そっくりって言ってました。
以前なら、それだけで泣いてたけど…

今でも、アニエスに逢いたい気持ちは変わらず、
このコメントを書きながら、涙ぽろぽろですが、
アニエスが繋いでくれた人々、残してくれた事、
私が出来る事を教えてくれた軌跡は大きいです。

なんか、バタバタしていて、アニの命日とか、
アニの事をUP出来ずにいますが…
落ち着いたら、可愛いアニエスをばんばん出しますので、
お楽しみに〜♪
Posted by アニトレの母 at 2016年03月14日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。