2015年12月17日

わさび、ありがとう。

今年も、たくさんの可愛い子達が、お空へ還って行きました。

みんな頑張り屋さんで、とっても素敵な子ばかり。

今年も残すところ、あと半月ちょっとの13日の夜… 
ずっとずっと頑張ってきた子の悲しいお知らせが届きました。

15121605.jpg

( 昨年の9月の琵琶湖にて。 左が、わさび。)

うららの娘の、わさび。
泳ぎはもちろん、スプラッシュも得意。
海でも川でも湖でも、ずーっと泳いでいたし、
雪遊びも大好きな元気で明るい女の子。

10月に9歳になったばかりなのに…

わさびに、次から次へと襲い掛かる病魔と闘った、
かーちゃんと、うらわさ母娘。
最後まで諦めずに、精一杯頑張ったよね。

神様は、なんで、もっと沢山の時間をくれなかったんだろう…

世の中には、人を騙したり、嘘をついたり、平気で人を傷つける
嫌なヤツがいるのに、そっちに罰を与えないで、なんで頑張ってる
わさびを助けてくれなかったんだろう…

すごく理不尽で、わさびがいなくなってしまった事の悲しみが
大きすぎて、なんか心の整理がつきません。

15121606.jpg

沢山の事を教えてくれたわさび。
本当にありがとう。
またいつか、みんなでオフ会しようね。

17日木曜日の13時に、わさびをお空に還すそうです。
西の空に向かって、ありがとうって言わなくちゃね。

可愛いわさびのご冥福をお祈り致します。

ニックネーム アニトレの母 at 00:14| Comment(4) | 大切なお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当わさびちゃん頑張りましたよね。
アニトレアナママのいうとり神様は何故たくさん時間を与えなかったのか、何故次から次えと辛い試練を与えるのか、私も理不尽だと思いました。
神様はその人に乗り越えられる試練しか与えないと言いますが、私からしたらうらさわ親子かーちゃんに試練与え過ぎです。
かーちゃんがブログで書いてましたが、私もアニトレアナママが作ったお洋服を着てお出かけする親子の姿が見たかったです。
アニトレアナママがお洋服といっしょに送った元気玉はわさびちゃんに届いたと思ってます。
かーちゃんうららちゃんの事を思うとすごく心配です。
特にうららちゃんこれから一人でお留守番できるかな〜と、

アニトレアナママさんうららかーちゃんの力になってあげて下さいね。
Posted by くらら at 2015年12月17日 11:16
アニトレアナ母さん、オヤジさん、この度は、たくさんのお気持ちをありがとうございました。
送って頂いたお洋服、憧れのATBブランド、2人揃って来てお出かけは
叶いませんでしたが、最後にわさびに袖を通してやる事ができました。頂いたたくさんのお気持ち、また募って頂いた、有志のお友達の皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。どうか、ありがとうとお伝え下さい。
まだまだわさびの温もりに恋しさいっぱいですが
頂いた皆さんの暖かいお気持ちを胸に
うららと過ごして行きたいです。
本当にありがとうございました。
Posted by うらわさ at 2015年12月20日 18:57
犬(笑)くららさん

うらわさ家には、なんでこんなにいじわるするのか?
って、ムカつくし、理解できない事ばかり。
普通に、平凡に… 暮らしたいだけだったのに、
なんで、次から次へと大変な事が起きたのか…

それでも、絶対に負けない!!って挑んだわちゃびと、
かーちゃん…
いっぱいいっぱいだったのに、頑張ったよね。

うらわさ家には、沢山の頑張りを教えられました。

うらわさかーちゃんには、沢山の応援団がいます。
コメントを寄せて下さった方も、頑張ってって
応援して下さった方も…

ワンコが繋いでくれた絆…
すごい力になって、うらわさかーちゃんに伝わると
思います。
Posted by アニトレの母 at 2015年12月20日 23:00
犬(笑)うらわさちゃん

本当に、本当によくがんばったね。
お揃いの洋服、もっと早く作ってあげれば
良かったって、後悔しています。ごめんね。

病気が発覚してから、わちゃびの事で頭がいっぱいで、
ずっと気が張りつめていたでしょう…

大変な事を何度も乗り越えて、琵琶湖で笑顔の
わちゃびの強さは、すごいね。
かーちゃんとうららの自慢できる素敵な娘だね。

これからも、ずっと一緒だからね。

みんなにも、お気持ち伝えますね。

今は無理しないで、ゆっくり元気になってね。
Posted by アニトレの母 at 2015年12月29日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。