2015年10月19日

週末と今日の事。

今日は、気持ち良く晴れたアニトレ地方。

実は、先週の土曜日の午後から、私が発熱。
久しぶりの、38度5分は、めっちゃだるくて、
身の置き場がないような… 
泣きたくなるような、どうしようもないだるさと
節々の痛みがありました。

そんな状況でも、夜は掛布団に乗ってくるアナトレ。
有難いし、嬉しいけど、寝ずらいよ〜  涙
しかも、私がトイレに行く度に、ベスポジゲットのアナ…
またかよ〜って、笑っちゃうけど、どかすのが大変です。

日曜日は、オヤジはお祭りで一日中留守。

朝のアナトレのご飯と、短いトイレ散歩は行ってくれたけど…
洗濯、掃除、ワンコのお世話、お風呂洗い、などなどをして、
我慢していてくれたアナトレは、夜にロング散歩して…
お風呂に入り、買い物を済ませたら、また発熱。

やっぱり、飼い主が元気でないといけないね。

そして、今日は、午後から思い立って、免許証の更新に行きました。
道も、受付からもスイスイ〜  
講習開始まで20分待ち、センターに入ってから、約1時間10分で
更新の手続きが終了。

だけど、終了間際の5分前に咳き込んだ私… 咳を止めたくても止まらず、
何で今? 何で止まらない? と、結構焦りました。
( 最後列で正解だったけど… )

その後、近くの大きなショッピングセンターへ。

15101801.jpg

どっちが、ババだ??? 笑

( 牛の肩軟骨スライスです。 )

ワンコのフロアは、とっても充実されていて、各メーカーの
商品もあったし、ワンコ服やおやつ、その他の商品も充実していました。

15101802.jpg

アタシは、ババは、こっちだと思うわ〜  by アナ

歯磨きにもなるという、国産のオヤツを、留守番のアナトレに
買う事にしました。

15101803.jpg

俺だって噛める!! と自信満々だったオヤジだけど、
すぐにギブアップ。

「 やっぱ、犬ってすげーんだな。 」 by オヤジ

15101804.jpg

母さんが寝込んでる時には、寄り添って寝ていてくれて、
いつもより長い時間のお留守番も頑張ってくれて…

大したお散歩もできていないのに、文句ひとつ言わず、
良い子でいてくれてありがとうね。

母さん、早く風邪を治して、楽しい事してあげるからね!!

ニックネーム アニトレの母 at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。