2017年07月05日

ATBのワンコ服 風汰君のクールタンク♪

今日も蒸し暑かったアニトレ地方。
昨夜、雨が強めに降ったけど、特に台風の影響はありませんでした。
中国地方や、九州では、大きな被害があり、怖い思いや不便な思いを
されたと思います。
少しでも早く、いつもの生活に戻れますように…
心よりお見舞い申し上げます。

本日もミシン作業の私と、暑すぎて外に出られず寝てばかりのトレ、
アナも良く寝ていましたが、流石に退屈したのか、オモチャを散らかし、
一人遊びしていました。

さて、ATBのワンコ服… やっと一段落という感じです。
6月上旬にランで遊んだ風汰君から、クールタンクのご注文を頂き、
生地を発注したら、欠品の品があり、月末納入予定との事。
7月1日に届き、すぐに作ったクールタンク2枚。

17070501.jpg

ネイビーのスター柄と、グレーのしろくま柄です。

17070502.jpg

生地幅が狭いので、脇に黄色のメッシュ生地を使いました。

4日の夕方6時位に郵便局の本局で発送したら、5日のお昼に届き、
早速着画を送って下さいました〜♪

17070504.jpg

17070503.jpg

17070505.jpg

17070506.jpg

風汰君、お利口さんにモデルさんしてくれて、ありがとう!!

17070507.jpg

少し前身頃が長いかも… という事でしたが、夕方のランの動画を
送って下さり、「 濡らして着せて、とっても良い感じ。」との事。

初めてのお客様には、着て頂くまで、サイズが心配で心配で…
大丈夫と伺うと、ほっとします。

ふうかあさん、大変お待たせしてしまいまい、すみませんでした。
また、ランで一緒に遊んで下さいね〜♪


ニックネーム アニトレの母 at 23:57| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする