2017年06月16日

おかえり、イケメン♪

今日も、晴れて暑かったアニトレ地方。
午後から、風が強くなり、雷がゴロゴロ鳴っていたけど、
雨は降らず、雷も小さい音で済みました。
八王子や栃木では、雹が降ったとのこと。
農作物への影響がないといいのですが…

おかえり、イケメン♪というのは〜

17061802.jpg

オレ様のことだぜ〜 

やっと、左頬の腫れが治まり、イケメンのトレに戻りました。爆

ピンポンが鳴る度、家の横に車が停まる度、張り切っていたトレ。
抜歯後、腫れが酷かった時には、頭をブルブル〜も出来なかったけど、
今日は、ブルブルも普通に出来ていました。

17061803.jpg

ずっと寄り添って大人しかったアナも、バタバタ走り回ったり、
トレと一緒に、警備員のお仕事を頑張っていました。

私は、昼間はミシン作業、夜は、ハイボールを飲みながら、
今年お初のラベンダースティック作り。

17061801.jpg

明日も、諸々頑張らないと!! 
皆様、よい週末を!!

ニックネーム アニトレの母 at 11:54| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする