2017年05月04日

八重桜と見に〜♪

昨年は行けなかったけど、何度か見に行っている八重桜のお花見。
今年は、オヤジと日帰りで行く事にして、現地ガイド等々を
マリー家に丸投げで、とーっても楽しい時間を過ごす事ができました。

17050406.jpg

今年の八重桜は、ちょうど見ごろ〜♪
( それも、事前にマリー家が下見してくれて、情報ゲットできたから。)

17050407.jpg

4時出発で、早めに着いたけど、車も人もいっぱい。
でも、桜並木は、長く続いているので、人が多くてもゆっくりできるんです。

ほどなくして、マリー家と合流。

17050401.jpg

菜の花も綺麗でした♪

17050402.jpg

かわいいよ〜、みんな〜
昨年、トレが、ちょっと体調を崩した事もあり、元気でお花見が出来る事が、
普通の事なのかも知れないけれど、とっても嬉しかったりします。

17050403.jpg

マリーちゃん、ツアコン、ありがとうね〜♪

17050404-.jpg

世界一… 宇宙一薄ピンクの八重桜が似合わないと思われるオヤジと、
言われるがままに、地元の案内をする方 ( マリーパパ ) と、
可愛いワンズ、…の図。 爆

場所を移して、マリー家オススメの公園へ移動すると、
少し涼しくて、ワンコ達には最適。
マリーママが、コーヒーの準備もしてくれていて、
本当に、至れり尽くせり…

17050405.jpg

枝垂桜が綺麗でした〜

アニトレ地方と比べると、1ヶ月ほど季節の移り変わりが違うかな…
少し標高が高くなると、残雪もありました。

お蔭で、沢山の桜や水仙や桃やリンゴの花を見られて、ラッキー!!

こちらも、改めてレポしたいと思います… 汗

ニックネーム アニトレの母 at 22:37| Comment(0) | お花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする