2017年04月08日

4月6日のドッグラン♪

晴れて暖かかったけど、風が強かった木曜日。
まいどどーも達と、木曜日恒例のランラン♪してきました。

きんプリ姉妹が到着後、すぐに我が家も到着。

17040701.jpg

すぐに爆走する元気なアナプリ。

17040702.jpg

プリぽんは、ボールのレトリーブを夢中で繰り返すけど、
アナは、時々トレとお手紙拝見に行ったと思えば、
何かを見つけて、急に爆走したり〜

17040703.jpg

アナ〜って呼ぶと、すごい勢いで走ってきます。

17040704.jpg

アナとお手紙拝見していたトレは、アナ汁付けて戻って来たよ… 笑

17040719.jpg

風がすごいのよ〜 by 錦花ちゃん
にこにこの錦花ちゃん、はなあや号が到着すると〜

17040705.jpg

キャー黒ハート

17040706.jpg

待ちきれなくて、右に左に走ります!!
はなあやママが持ってるオモチャを、ゲットするのが
錦花ちゃんの楽しみなんです。

17040707.jpg

あやちゃん、元気に登場!!

17040718.jpg

ボール遊びをしながらも、社長のSPも頑張るあやちゃん。

17040708.jpg

最初は、キックして遊んでいたオモチャだけど、
足の間に挟んで、ちょこちょこ歩き出した社長。
ちびっ子の考えることや行動って、想像つかないから面白い!!

17040712.jpg

はなかわいいのお散歩も余裕の社長。

17040711.jpg

はなかわいい、嬉しそうだね〜

17040710.jpg

アナは、沢山遊んでくれるはなあやママにボール投げをしてもらい、
いい子だね〜って言われて、ご満悦♪

17040713.jpg

もちろん、プリぽんとも、沢山遊んだよ〜

アナの事を、最初から知ってくれてる方々やワンコ達は、
本当に有難くって、大切な存在です。

17040709.jpg

トレの貢献度は抜群だけど、お友達がいなかったら、
アナが信頼できる人間の数は、すごーく少なかったと思います。

17040717.jpg

社長〜 待って下さ〜い!! 

ちびっ子社長との追いかけっこも上手なワンコ達。

17040714.jpg

お仕事するよ〜って言うと、みんなぞろぞろ付いてきて、
はいはい、いつものね〜みないな感じで整列。
社長も、やる気満々で、きっちりお座り♪

イマイチかな〜? な、TAKE1。

社長の、「 もぉ〜 いっかい!! 」で…

17040715.jpg

社長の、に〜顔(イヒヒ)
強風で、お耳がぴろぴろ〜のみんな。
よーくがんばりました!!

アニトレ地方の桜… 見頃になりつつあります。
週末のお天気はイマイチだけど…

17040716.jpg

はなかわいい班長さん、今年もみんなでお花見しようね!!

ニックネーム アニトレの母 at 00:47| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする