2017年01月26日

2016年後半のATBワンコ服と、ムカついた配達の件。

ずーっとUPしていませんでしたけど…
こっそり、じっくり楽しみながらミシンや編み物をしておりました。

17012401.jpg

8月に、友人に作ってもらったパワーストーンのブレス用に編んだ物と、
細編みのバッグ。

17012402.jpg

17012403.jpg

17012404.jpg

友人に頼まれて作ったスモックとエプロンたち。

17012405.jpg

底は細編みで、オサレな生地を合わせたショルダーバッグ。
( 調整できるので、トートバッグにもなります。)

17012406.jpg

17012407.jpg

小さいのに、存在感抜群の紳士に〜♪

17012408.jpg

いつもお世話になりっぱなしの姉さんにガンジー編みのベスト。
( 紺色は試し編み。 手前が本番。 )

17012412.jpg

17012413.jpg

可愛いアンちゃんとラムちんに。

17012414.jpg

姉さん&ひまわり兄弟の、ぬくぬくセット。

17012409.jpg

都会のお嬢様になった元保護犬バーニースの咲姫に。
( 前後一緒の生地なので、後ろだけUP。)

17012410.jpg

17012411.jpg

我が家の最後のお預かりワンコの優真チャンプに。
人が大好きな優チャン、大都会の真ん中で、沢山の方々に可愛がられ、
大自然満載の別荘で駆け回っているそうです。

17012415.jpg

ハートだけどヒョウ柄っぽかったので… きんプリ姉妹に。

17012417.jpg

17012418.jpg

いつも優しいお心を寄せて下さる可愛い彼女に、クラッチバック。

17012419.jpg

17012420.jpg

以前、白馬の川遊びでご一緒したマリーちゃんからのご依頼で、
オパジャマを作らせて頂くことになり、とりあえず試作品。
アナもトレも他のワンコ達もサイズは様々。
出来るだけ、その子に合うように…
特に、オパジャマの様な脚付きの物は、ジャストサイズが理想。
サイズを測って頂いても、作ってみると、お直しの部分がでてきます。
こちらは、年明けの発送になりましたが、2着のオパジャマを
喜んで頂けました。( そちらは改めて。)

そして、郵便局の配達で、有り得ない!!ってムカついた件。

17012416.jpg

こちらは、KONOの息子? うさぎのゆずに。
抜け毛が酷いから、とりあえず小型犬サイズの服送って〜と言われ、
12月中旬に送ったものの、なんの連絡もない… 怒
LINEしたら届いていないと言うので、追跡できるレターパックで
送ったけど、配達完了になっているけど、またまた連絡がない。怒

マジ、母娘ケンカか??? でKONOに聞いてみると、届いてないと。

KONOが郵便局に問い合わせると、その日の夜、二つともポストに
突っ込まれていたそうです。
〇〇〇郵便局の配達員さん!! ちゃんと配達して下さいね!!
※ 追記 
 最初は特定して書いたけど、住所を知られてるから怖いので隠しました。

そして、お心当たりのある方は、お問い合わせした方がいいですよ。


ニックネーム アニトレの母 at 00:11| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする