2017年01月01日

明けましておめでとうございます。

2017年、明けましておめでとうございます。

17010103.jpg

( 夕方、どてちん初めしてきました!! )

2016年は、我が家にとって、良い事も悪い事も沢山あって、
本当に大変な1年でした。
キツイ事もあったけど、優しい方々との素敵な出会いもいっぱいあり、
アナトレと共に突っ走った1年は、あっという間。

私のトリプルスリー… ( 意味が違うんだけど〜 )
3Sが一気に進み、年を感じた1年でもありました。
( 3Sとは、シワ、白髪、脂肪…  ホントにヤバイ… 爆 )

結局、年末まで、ゴタゴタバタバタしていて、つじつまを合わせることに失敗。
年賀状を元旦に書く…というスタートになってしまいました。涙

17010101.jpg

夕方のどてちん散歩。
本当は、日がある内に行きたかったけど…

17010105.jpg

意外に暖かかったどてちん♪
富士山とスカイツリーが綺麗に見えました。

17010104.jpg

約20分ちょっとのどてちん散歩だったので、不完全燃焼のアナに
帰りの車中、まだ遊びたーい!!って、文句言われました… 涙

17010106.jpg

空気が澄みきっていて、気持ち良いどてちん。
とーっても綺麗なグラデーション♪

17010102.jpg

昨年も、アニトレアナブログを見守って下さり、ありがとうございました。

今年の目標は、アナトレと楽しい事を沢山して、いっぱい笑って過ごす!!

昨年始めたATBのワンコ服も、もう少し頑張ろう!って思っています。

更新や頂いたコメントへのお返事が滞りがちですが…
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

ニックネーム アニトレの母 at 21:23| Comment(2) | どてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする