2016年11月02日

トレの検診日。

今日は、曇り時々、ポチポチ雨のアニトレ地方。

朝一で、トレの検診でした。

16110202.jpg

体重は、25.7キロ、尿検査、血液検査共に異常なし。

約3週間前から、フードを変えたので、体重の減少は想定内。
内臓の数値はバッチリだし、毛艶も良くなったので、このまま
ビルジャックのシニアを続けて与えたいと思います。

16110203.jpg

アナは、25.1キロ。
トレとは違うメーカーのフードに変更したら、ちょっとぽっちゃり。
でもね、若いしね〜 筋肉盛り子だからOK! OK!!
肛門腺絞ってもらっておしまいだよね〜 なんて思っていたら…
「 心雑音があります。 」

2歳という若さ、今まで異常が無かった事を考えると、もしかしたら、
緊張からくるものかもしれないけど…
5日の土曜日に、循環器専門の先生がいらっしゃるので、
詳しい検査をして頂くことになりました。

爆走するし、爆泳ぎもするし、ハァハァ息切れすることもないアナ。
病院での、ど緊張のせいだと思いたいし、そう願っています。

帰宅後、天龍寺で頂いて来た、無病息災のお守りを付けました。

病院さえ終わってしまえば、いつも通り元気なアナトレ。
食欲元気、うんP&シッコもバッチリです!!

ワンコは話せないから、細かい意思疎通ができなくて、もどかしいけど…

小さな事を見つけてもらえる病院に通えていてラッキーだと思います。
( トレの病歴… 全て初期発見してもらえてますから〜 )

アニエスが胃捻転になった時には、夜中にネットで色々調べて撃沈。
その後も、お友達ワンコが病気になる度に、ネットで調べたけど、
良い事は書かれていなくて、どんどん怖くなるばかり。

だから、アナトレに何かあっても、ネットで調べる事はしていません。
その分、先生に色々聞くけど… 

20年超通っているので、図々しい位に質問しても、院長先生初め、
若い先生方も親身になって、細かく説明してくれます。
こんな事聞いてもいいのか? みたいな当たり前かも知れない事も、
治療費に関しても相談できるのは有難いです。

治療法はお任せするしかないし、私は言われた事をするだけ。

アナトレと楽しく沢山笑えるような事をしよう!!
気持ちを上げ上げ〜!!でいこう!!
出かけられる時に、出かけちゃおう!!
私は、前向きに頑張るだけ。 

だから、神様… アナの心臓に何も悪い所がありませんように。

ニックネーム アニトレの母 at 22:36| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする