2016年09月12日

ニューアイテム その2

昨日スマホで調べた天気予報は、雨も降るというアニトレ地方。
今朝5時前は、青空が見えていたので、慌てて洗濯開始!!
( いつも朝は遅いのに、アナのトイレで起こされました… )

細々分けて洗うので、6回は回したかな?
完璧に乾かなかったけど、車内のカバー以外は洗えたので、ほっっ。

オヤジの仕事の手伝いで出かけたり、ネットでのやり取りに潰れそうに
なりながら、あっちもこっちも片付けたので、変にくたくたです。

16091202.jpg

ニューアイテム その2 ( というか、メイン? )
左上のオレンジの丸は、オーブ? 
お空組だったら嬉しいけど、多分水滴です… 涙

16091201.jpg

今回は、渓谷なのでSUPは断念。

冷たい水… ボートは? 浮き輪は? で、急遽ゲット。

思っていた以上に、ワンコ達も一緒に楽しめました♪

楽しかった二日間の様子を、早々にUPしてくれた、うさぽん♪

http://pixy1008.exblog.jp/24652644/

私も、明日以降続くように、頑張ます!!

ニックネーム アニトレの母 at 22:07| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快な仲間たちとお出かけ その1

10日午前3時出発、11日午後8時半前に帰宅。

1泊2日で、愉快な仲間たちとお出かけしてきました〜♪

16091102.jpg

楽ちん大好きなオレ様の、ニューアイテムその1だぜ〜 by トレ

16091101.jpg

アナは、自力で…  全力で遊びました。

ご一緒して下さった、愉快な仲間たちは…

16091103.jpg

御嶽山をバックに、サングラスの父ちゃん's & 可愛いワンコ′s

盛り沢山な二日間。
ワンコも保護者達も、とーっても濃密な時間を過ごしました。

明日から、お天気が悪そうな予報のアニトレ地方。
大量の洗濯物、どうしよう… なのですが、
しばらくお出かけできないので、ブログUP 頑張ります!!
ニックネーム アニトレの母 at 00:25| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする