2016年09月06日

SUP部 その5

あまりPC作業が好きではない私は、一日の終わりに、
日記としてのブログを書く為に、PCを立ち上げます。
だいたい、pm11時前後から、始めるのですが、
写真を選んで、取り込んでいる間に、日付変更線間近になる…
で、とりあえず、言い訳ブログをUPしています… 汗

さぁ、8月20日の続き… ゆるゆるSUP部のお話です。

16090501.jpg

ワンコ達は、レトリー部。

16090502.jpg

アナ… もしかして、アンちゃんに恋してる?

16090503.jpg

レトリー部とSUP部。

そして〜

16090504.jpg

水泳部。

16090505.jpg

手、手…  手を持ってもらって、応援されると〜

16090506.jpg

マビ兄ちゃんの後に続いて、スイスイ〜のラムちん。

16090507.jpg

SUPに乗れば、超格好いいし〜

16090509.jpg

こんな感じ、素敵だよね〜♪

16090512.jpg

ガンバレ!! ラムちん!!

16090508.jpg

アンちゃんは、とーっても泳ぎが上手!!なんだけど…

16090511.jpg

アナの後ろに写ったアンちゃん… どうした??? 爆

あ… SUP部でしたね… 汗

16090515.jpg

SUP部を一番頑張っていたのは、大笑父ちゃん。
装備も万全で… THE SUP!! してました。

16090514.jpg

おっとっと。。。 ってなった時には、マユちゃんと期待したけど、
持ち直しちゃったよ… ( 失礼… )

16090525.jpg

SUPの為の装備万全の大笑父ちゃんと、地元の漁師?なオヤジ。

16090526.jpg

律儀な大ちゃんは、父ちゃんSUPと寄り添う事が多かったです。

16090528.jpg

笑ちゃんも気になっていたけど、下の子の要領の良さで、
ここぞ!!の時だけ参加。 笑

16090524.jpg

お父さんもお母さんも一緒で、兄弟姉妹も多いって素敵♪

16090522.jpg

永遠の童顔の大ちゃん

16090521.jpg

ゴロスリ祭りの大ちゃんと、遊び疲れて、魂が抜けた? 笑ちゃん。

16090516.jpg

大ちゃんの掘り掘り〜って、迫力あるのよ〜 by アナ

アナは、泳ぎも走りも掘り掘りも頑張っていましたが、
一通り遊ぶと…

16090517.jpg

潜るんか〜い!!  by トレ

16090519.jpg

ラムちんのスイミング〜の時にも、ガバ〜っと潜るアナ。

16090523.jpg

人生半世紀も生きてくれば、様々な事を経験し、良い事も悪い事も
優しくされた事も裏切りも、沢山経験してきたけれど…
ワンコ達のおかげで、想定外の経験が出来て、思いっきり笑って、
遊べるって、すごい事だな〜って思います。

16090518.jpg

こんな光景や…

16090510.jpg

こんな光景は、涙がでちゃう。

16090527.jpg

アナトレも楽しそうで何より♪

アナは、うちの子になってすぐに海の家におじゃましているので、
ひまわり兄弟も大好き。
特に、マー君が大好きで、一緒にばびゅーんと海に行っちゃうんです。

( 実は、1泊目の夜、シッコに外に出したら、二人で、海にダッシュ!!
  海に降りる手前で確保したけど、ドキドキしたよ〜 )

16090513.jpg

アナ子、ガンバレ!! by マー君

アナトレが海の家を大好き… それ以上にぞっこんなのがオヤジ。

16090520.jpg

ドナドナドーナ〜  
トレち〜 楽しそうな顔して〜 笑

16090529.jpg

毎回、誰よりも楽しんでるオヤジです。
( さっくん、また一緒に遊んでね〜♪ )

もうちょっと、続く〜♪




ニックネーム アニトレの母 at 01:16| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

可愛いは、進化する。

晴れて暑かったアニトレ地方。

昨日は、ゲリラ豪雨があったり、不安定なお天気が続いています。

ここ数日、カメラを使用していないので、8月20日の写真ですが…

16090530.jpg

アナトレは、すこぶる元気です!!

暑くて、ランに行けないのが残念ですが、アナトレのお仕事の
「 元気で可愛い 」は、日々、進化しています。爆

この後、お出かけの記事をUPしますので、お時間のある時に
ご覧下さいね〜♪
ニックネーム アニトレの母 at 23:57| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

SUP部 その4

トヨ〇ツの番組が終わったので… 汗

8月20日、美味しいお昼ご飯を頂いてから、
いよいよ全員揃っての、SUP部です。
SUP部と言っても、みんな初心者ばかりのほのぼの〜で、
ワンコも一緒に遊んで、楽しもうよ〜なゆるゆるなクラブです。

16090303.jpg

一番に海に向かって行ったのは、マー君。( 本名、マービン )

16090304.jpg

次に… というか、ほぼ一緒に海に向かったのは、アナトレ。
勝手知ったる…な場所なので、準備が出来ると、GO!!

16090305.jpg

すぐに、大笑兄弟、アンリ君、ラムセス君が加わり〜
( あだ名じゃないと、ちょっとかしこまった感じ。 笑 )

16090306.jpg

泳ぎが達者な、マー君と大ちゃん

16090307.jpg

大笑兄弟と泳ぐ、父ちゃん。

16090309.jpg

本当に、泳ぎが上手な大笑兄弟。
いつも一緒が可愛いね♪

あ、そうそう、SUP部でしたね… 汗

16090310.jpg

K兄さん号と大笑兄弟

16090313.jpg

オヤジ号には、さっくんとオヤジ。
初めてのSUPで、初めて立ったさっくん。

素直なさっくんを、可愛いって思ったオヤジは、
ずーっと、さっくんとSUPしていました。
見かけがアレなオヤジだけど、大丈夫だったさっくんは大物!!

波打ち際に近づいた時に〜

16090314.jpg

まさかの、アンちゃんのアピール!!

まさか!!のオヤジの顔… ぷぷぷw

拡大してみましょう。 爆

16090315.jpg

おいおい!! アンちゃんは仲良し♪って言ってたのに、
その顔は、どーした??? 爆
しかも、その腹… ワンダーコアは、どーした??? 爆

16090312.jpg

ボールを追って、いっぱい泳いでいたアンちゃん。

16090311.jpg

マー君やアンちゃんがレトリーブしてきた時に参加して、
誰よりも良い笑顔のラムちん。

16090316.jpg

SUPモデルだよ〜♪ by ラムちん

16090308.jpg

ラムちんに、泳ぎをマスターさせなければ!! by マビ兄さん

16090317.jpg

スイスイ〜なトレ。

み〜んなマイペースに遊んだ貸切のビーチ。

16090318.jpg

地元の漁師みたいなオヤジに乗せられてるけど、
意外に、さっくんもアナトレも楽しそうでしたよ〜 笑

ただね、プライベートビーチだからいいけど、他の場所で
白いタオルの鉢巻きに海パン一丁で、SUPして欲しくないな〜

K兄さんや大笑父ちゃんのように、オシャレな格好してほしいな〜って
思った母さんです。

海遊び… まだまだ続く〜♪



ニックネーム アニトレの母 at 01:13| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

早く! 早く!!

日付変更線数分前…

16090301.jpg

只今、母さん、大好きなトヨ〇ツがTVに出てるので、
筆… いや、諸々が進まないそうです。

16090302.jpg

いつも、これだから〜 なトレと母さんですが…

TV見終わったら、ブログUPしますので、しばしお待ちを〜♪
ニックネーム アニトレの母 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

SUP部 その3

9月1日、晴れて暑かったアニトレ地方。
昨日は、風が強かったけど、今日は無風でした。

台風10号による大きな被害は、本当に痛ましく…
亡くなられた方々、家屋倒壊の被害はもちろん、
一生懸命育てた農作物が一日にして台無しになってしまう
自然の力の恐ろしさを感じました。

世界中の異常気象、日本で起きている災害や、病気と闘っている方、
様々な大変な事と向き合っている方々、状況を目の当たりにすると、
日々、小さな事に悩んだりムカついたりしている私が情けなく、
普通に暮らせていることが奇跡にも思えてしまいます。

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



8月19日の続きを書かせて頂きますね。

海遊びの後、シャンプーしたワンコ達。
スタンプーのアンちゃんとラムちん、ジャックのマー君、
アナトレは、タオルドライで、バスローブを着せるだけで
OKだけど、GRで毛量の多い大笑兄弟のドライは大変!!
父ちゃんと母ちゃん、汗だくで頑張っていました。

美味しいお夕飯タイム〜♪

16090101.jpg

新鮮なお刺身と、ストゥーブで作られたローストビーフ、
絶品サラダを、ビールを飲みながら、ワイワイ頂いて〜

16090102.jpg

ワンコ達も一緒に頂いた、中山スイカ。
完熟なので、めっちゃ甘かった〜♪

オヤジ達が眠そうだったので、ベッドの用意をしたら〜

16090103.jpg

16090104.jpg

ワンコ達も寝ます〜って。 笑

オヤジ達が寝た後は、母達の女子会。
深夜まで、あれやこれや〜を話して、なんだか修学旅行気分でした。

16090106.jpg

おばちゃん、おはよう!! by 笑ちゃん & アンちゃん

16090105.jpg

外に出たら、海へ行きたーい!!の大ちゃん。

サービス精神満点の大笑兄弟…
夜中に何度も熱いサービスをしてくれて、おばちゃん寝不足よ… 爆

16090111.jpg

我が家の様に寛ぐトレ。

16090107.jpg

16090108.jpg

K兄さんとオヤジは、試乗に出かけ…

16090109.jpg

すぐに海に行けないので、つまんな〜いの大ちゃん。

16090110.jpg

マー君は、いつも人の動きを見ています。
賢いし、すばしっこいから、見ていて飽きません。

16090117.jpg

ラムちんは、いつも楽しそう♪
モデル並みの容姿なのに、なんか笑えちゃう愛されキャラ。

16090112.jpg

お水は、みーんな順番を守ります。
まずは、ひまわり兄弟から〜

16090113.jpg

笑ちゃん、大ちゃん、アナが並んで〜

16090114.jpg

大笑兄弟の次に、アナトレが頂きました。

ホント、ワンコって可愛くて面白い!!

お昼は、いつものお店へ連れて行って頂いて〜

16090115.jpg

ウニイクラ丼、ウニ丼、天丼、海鮮丼のどんぶり4種。

16090116.jpg

なごやふぐのから揚げと特上の握り寿司。

新鮮で美味しい品々を、お腹いっぱい頂きました!!

食べてばかりみたいだけど… 爆

いよいよ、この後、みんなでSUP部ですよ〜♪

ニックネーム アニトレの母 at 00:49| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする