2016年07月29日

海へGO!!

昨日、7月28日に梅雨明けしたアニトレ地方。
少し涼しい日が続いていたけど、暑い夏が始まりました。

昨夜は、久しぶりに実家で母と飲み、今日の午前中はダラダラ〜
暑くて思うように遊びに行けないアナトレは寝てばかり…
なんだか、可哀想になったのと、家にいてもつまらなかったので、
午後、急遽お出かけ!!

16072903.jpg

海だぜ〜 イェ〜イ!!

海水浴の方々がいない場所を探して、アナトレを遊ばせました。

16072901.jpg

アナは、ガンガン泳ぎ〜

16072902.jpg

トレは、いつもより念入りにゴロスリ祭りで砂まみれ… 爆

お出かけの4つの目的の内、産直の野菜を買う、海遊びをするの次は〜

16072904.jpg

ダイヤモンド富士を見る!!

16072905.jpg

6時半過ぎ、日が沈み始めると、それまでは見えなかった
富士山のシルエットが現れ、綺麗なダイヤモンド富士が見られました。

4つの内、3つはクリア。
もうひとつは、次回リベンジになったけど、楽しいお出かけになりました。

夜9時過ぎに帰宅後、アナトレをシャンプー。
砂&毛だらけのシャンプーや洗濯は大変だけど、
達成感はすごくあるから不思議。笑

海遊びの様子は、明日UPします。


ニックネーム アニトレの母 at 23:55| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする