2016年05月30日

トレは、ジェントルマンなんだから〜!!

16053001.jpg

トレは、ジェントルマンなんだから〜!!  by アンちゃん

土曜日の早朝出発、月曜日の午後帰宅の、我が家にしては珍しく、
オヤジとアナトレと二泊三日の伊豆旅行に行って来ました〜♪

二日目の海遊びの時に出逢った日本在住の外国人の美人姉妹。

16053003.jpg

アナトレと、た〜くさん遊んでくれました。
枝のレトリーブとか、SUPを楽しんで〜

アナは、ガンガン泳いで、枝のレトリーブを頑張るのに、
トレは、スタートダッシュはいいけれど、波打ち際まで勢いよく走り、
途中で止めちゃうから…

アナトレの年齢差を伝えたら、二人ともトレガンバレ!!で、
トレびいきを沢山してくれていたのですが…

トレがゴロスリをすると、二人とも???な模様。
そして、下の子アンちゃんが言ったのが…
「 トレは、ジェントルマンなんだから〜!! 」 でした。笑

紳士は、汚くなってはいけないそうです。
( 確かに、パパは長身でハンサムなジェントルマン♪ )

子供達の魅力と、ワンコが苦手と思う事、見ていてアレ?っと思う事が
あったけど、お互いが譲り合って、上手に遊んでいたのが印象的でした。
初めて会った元気な姉妹と、一緒にSUPに乗るなんて、想定外。

しかも、アナは、2歳前後の男の子とママにも、寄り添ったんです。
多分、元気な姉妹と離れて休憩したかったのかも知れないけど… 笑
不思議な光景でしたよ〜 
ずっと近くで遊んでいたママとちびっこクン。
何度かアナが近づいても、ママが優しくしてくれたから良かったんですね。

天真爛漫な姉妹と遊べて、浜辺でご一緒した皆さんが優しくて、
アナトレにも良い刺激と経験になりました。

姉妹のパパとママからは、お手製の美味しいハンバーガーを頂き、
なんだか、こんなのも悪くないな〜なんて、おばちゃん満足、満足。

16053004.jpg

浜に着いたばかり… さんにんお揃いのシャツだよ〜ん♪
( 実は、これが一番したかった… 二番はSUP… )

そのSUPも…

16053014.jpg

アナトレと一緒に乗れただけで、母さん感動。
この感じで立てる訳ないし、いっぱいいっぱい… 涙

泳げないし、いろいろ不安要素だらけなので、私的には
100点満点。 爆

16053005.jpg

トレは、自ら乗っちゃうほど、SUP大好き犬となり〜
オヤジも、3回目にしては上手なので、お天気の良い日には
どんどん行かなくちゃね!!

SUPをしたのは、快晴の日曜日。

土曜日は曇りだったけど、早朝出発して、家族で何度も遊んだ海へ。

16053008.jpg

貸切だよ〜!!

16053006.jpg

ちょっと波があったけど、全く気にしないアナだよ〜  爆

16053007.jpg

アナトレが楽しければ、何でもOK!!

16053009.jpg

16053010.jpg

16053011.jpg

体育会系のふたり… 人間だったら、どんな子になっていたかな?


16053012.jpg

曇っていた土曜日は、あちこち散策したり、薔薇やアジサイを見に行ったり、
林間コースを歩いて、つり橋まで行ったり…
盛り沢山、た〜っぷり遊んで、5時過ぎにチェックインしたお宿は…

16053013.jpg

可愛い黄ラブの、ことちゃんが看板犬の、ことぶきベースさん。

沢山の写真と、沢山の出来事…

少しずつですが、しっかりレポしたいと思います。







ニックネーム アニトレの母 at 20:51| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする