2016年05月06日

大したことない、今日のもろもろ…

今日は、曇り後雨の予報のアニトレ地方。
予報では、夕方から雨だと言っていたので、油断してたんですが、
2時過ぎにはポツポツ降り出した静かな雨に気付かず… 涙

アナトレと一緒に寝ているので、快晴じゃなくても、
布団を干します。 ( 匂いと抜け毛問題がね〜 )

多分、降り出してすぐだったみたいで、ちょびっと濡れた位だけど、
がっかりしました。


16050601.jpg

昨日、海で張り切ったアナトレは、よ〜く寝ていた一日。

業者の方が来ている間、オヤジに対応してもらって、私は、
アナトレを連れて銀行、郵便局、ホームセンター、スーパーのはしご。
その間、一緒だったアナトレ。

16日に、またまた工事との事。
オヤジに対応してもらって、出かけるしかないな。 爆

ニックネーム アニトレの母 at 23:31| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする