2016年05月05日

大好きな海へ〜

朝から綺麗な青空が広がったアニトレ地方。

16050501.jpg

大好きな海へ行って来ましたよ〜!!

16050502.jpg

楽しそうなアナトレ。

16050503.jpg

ブルブル中で、残念なお顔のアナ王女だったり〜

16050504.jpg

11歳半でも、ぶっ飛べるんだぜ〜なイケイケな兄ちゃん。

16050505.jpg

足の着きそうな所で、地味〜に泳ぐ感じ〜のトレと、
ちょっと深めの場所で潜るアナ。
遊び方が、それぞれで、見ていて本当に面白いです。

16050506.jpg

SUPも楽しんじゃったよ〜♪

アナは、SUPに乗っているより、泳いでいたいので、
今日のSUP犬はトレ。

16050507.jpg

楽ちんなんだぜ〜 by トレ

めっちゃ笑顔で楽しそう♪

何回か乗っていたら、楽しい♪ って思ったみたいで、
自分から乗るようになったのには、びっくり。

16050508.jpg

HIROと、ちびちびともSUP〜♪
流石に、このふたりを乗せて立てなかったHIROだったけど、
さんにんとも、すごく楽しそうにゆらゆら〜ってしていました。

今日の様子も、また改めて〜 汗

ニックネーム アニトレの母 at 22:39| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする