2016年04月15日

ごん太&おはな兄妹地方へ〜♪

今日は晴れだけど、北風の強かったアニトレ地方。
午後、ごんちゃんとおはなちゃんのお家に、お邪魔してきました♪

16041501.jpg

16歳のごんちゃんと、1歳4か月のおはなちゃん。
昨年5月に逢って以来… お久しぶり〜でしたが、
元気なごんちゃんと、パワフル女子のおはなちゃんに逢えて
すご〜く嬉しかったよ〜♪

おはなちゃんとアナは、お家の中でもお庭でもワンプロ祭り。
トレも、お庭を自由に散策できて、ご機嫌さんでした。

夕方は、一緒にお散歩して、どんどん歩くごんちゃんと、お利口さんに
歩くおはなちゃんに、昨年同様、感心しきり。

詳しいレポは、また明日〜♪

ニックネーム アニトレの母 at 23:45| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする