2016年04月11日

EVAちゃん&まいどどーも達のお花見散歩

朝起きたら雨のアニトレ地方。
晴れの予報だったから、車の犬マット干しっぱなし… 涙

しかも、今日は、EVAちゃんがランに遊びに来てくれる予定なのに、
きんプリママが確認してくれたら、雨の為、休園ですって。
北風が強かったけど、どんどんお天気が回復していったので、
大きな公園散歩を楽しみました♪

桜並木で有名な公園は、メインの桜は散っていたけど…

16041108.jpg

待ってたよ〜♪

16041114.jpg

まだまだ〜 楽しんで〜♪

16041115.jpg

桜を諦めていただけに、嬉しいサプライズでした。
来年は、満開の時に来ようね〜って、みんなで約束。

少し早めに到着したEVA&きんプリ組と、遅れて到着の、
はなあや&アナトレが合流したのは、2時過ぎ。

16041101.jpg

思いがけず、チューリップの花壇があり、ラッキー!!

16041102.jpg

アナ〜 こっち向いて〜 

チューリップの花壇の近くには、鯉のぼりも泳いでいたよ〜

16041104.jpg

男の子の節句ですからね〜 ボク、がんばりマス!! by 社長

16041105.jpg

どうです〜? ボクと鯉のぼり。 いい感じでしょ?

16041103.jpg

EVAちゃん&まいどどーも達と、背中で語る社長。 爆

16041106.jpg

仕込み前の、こんなにくっつけるのぉ〜?な、みんな。
隙間ないよね? あまりにぴったりで、母さん、びっくり。

16041107.jpg

風が強かったけど、みんな良い子でした。

その後、ひろ〜い園内をお散歩。
イージーハーネスを着けているのに、グイグイのアナトレ。
しかも、水バカのアナには、誘惑がいっぱい!!

16041109.jpg

この橋の下は小川…  行っちゃうんじゃないかと、ドキドキ…

16041112.jpg

ひろ〜い広い綺麗な広場に到着。

16041111.jpg

歩くのが楽しくて溜まらない社長は、沢山おしゃべりしながら、
ごきげんさんで歩きます。

16041110.jpg

みんなの"お仕事"の時には、またまたトレに何か言いたげな社長。 笑

16041113.jpg

美味しい空気と、のんびりな時間を楽しめたけど、この場所にも
ワンコ達が思いっきり走れる広場も作って欲しいな〜って思いました。
( ドッグランもあるけど、イマイチなの。 )

16041116.jpg

今年の桜は、長く楽しませてくれたな〜って思います。

16041117.jpg

EVAちゃんと一緒にお花見できて嬉しかったよ〜♪
来年は、BBQエリアで、美味しい物食べて、見頃の桜を
楽しみましょうね!!

16041118.jpg

錦花ちゃんも、桜を楽しんでいたよね〜♪

16041119.jpg

最近、エロ細胞の活性化が止まらないトレだけど… 汗
アニエスの時にも、シニアは食い気とエロ気が元気の源!!って
思っていたから、トレもその域に入って来たって事なのかな? 笑

16041120.jpg

綺麗な青空と桜。

16041121.jpg

思いがけず、みんなとお花見ができた一日。
ランが休園になってラッキーでした。 爆

ニックネーム アニトレの母 at 23:30| Comment(0) | お花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする