2016年04月09日

可愛いアナトレ

今日は朝から晴れて暖かったアニトレ地方。
ちょっと風もあったけど、夕方のお散歩は快適でした。

夕飯の用意をしてから、お散歩に出たので、写真は無いけど、
いつもの桜は、散り始め…
様々な音が突発的に鳴る夕方は、アナには苦手な時間だけど、
全く気にすることなく歩くトレを見習って、大丈夫になって欲しいです。

16040903.jpg

アナにとって、トレは絶対的な大きな存在。

幅の狭い椅子だけど、アニエスもトレジャーも大好きな場所。

16040905.jpg

兄ちゃんの大好きは、アナも大好きみたい。
ぎゅぎゅーって、くっついていくのは、いつもアナです。


でね、昨年の今日は??? って、気になって見てみたら〜

16040902.jpg

ランで、怖い顔していたアナトレでした… 爆

しかも〜

16040901.jpg

プリぽん、ちっちゃ… 超可愛い〜♪


16040904.jpg

今週、沢山我慢したアナトレの為に、来週は、お出かけしようね!!



ニックネーム アニトレの母 at 23:43| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする