2016年04月02日

ATBワンコ服の着画とアナトレ地方の桜

先日、肘をカバーする為のお洋服の “ おかわり ” を頂いた、
世界一可愛いチョコちゃん。

16040201.jpg

今回も、チョコレートという文字の入った生地で、袖の色をピンクに。

16040202.jpg

袖は、キルトニットの柔らかい生地です。

16040205.jpg

サイズは、ばっちり。
肘タコもカバーできているようで、ほっっ。

16040206.jpg

お日様が眩しいのと、お洋服が苦手というチョコちゃん…
ちょっと、渋いお顔(?)になっっちゃってるけど、
パパとママの前では、いつも、にこにこなんでしょうね〜

愛情溢れるママのメール、とっても楽しくて元気をもらえます。
これからも、チョコちゃんと楽しい時間を過ごして下さいね〜


さて、今日のアニトレ地方は、曇りで肌寒かった一日。

4時前にアナトレ散歩に出発。

16040203.jpg

桜も6〜8分咲きで、満開にはもう少しって感じ。

人やワンコのお散歩や、お花見や、元気なちびっ子達、
ジョギングやお買い物のチャリ、車やバイクの音などなど、
アナにとっては、苦手な事だらけなので、座れませ〜ん。

16040204.jpg

トレは、若い頃は喧嘩上等!!で、おらおら〜!!って歩いてた男。
ちょっと吠えられたりすると、売られた喧嘩は買うぜ〜!!だったし、
自ら売ってたので、お散歩のゴールデンタイムに行くなんて無理でした。

それでも、桜は見たかったので、アニエスは私、トレはオヤジで… 汗

そんなトレが、他犬に吠えられても、「 大きいワンワン!! 」とか、
「 大きい犬だー!! 」って、近くで騒がれても平気になったのは
嬉しいな〜♪   って言うか、11歳だもんね… 当たり前か…?

16040207.jpg

最近、つくづく表情も優しくなったな〜って思います。

まだまだ落ち着きはないし、白髪も少ないから、11歳というと、
えーっっ!? って言われることも多く、それが母さんの自慢です。

16040208.jpg

これからも、元気で楽しい事いっぱいしていこうね!!

( 下から2枚は、木曜日のランの写真です。)

ニックネーム アニトレの母 at 23:21| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする