2016年02月23日

2月13日〜18日  その3

今日は曇り時々雨のち、晴れ間が見えたアニトレ地方。

午前中は、この春入園のお友達の入園グッズの生地を買いに、
お友達と近くのイ〇ンへ。
3歳女子と、2歳になったばかりの弟君の行動や言動が、可愛くて…

楽しい時間を過ごし、3時間ほど経って、帰宅すると、大歓迎のアナトレ。

白馬から戻ってからは、お天気があまり良くなくて、どてちんにも行けず、
つまらな〜い!!日々のアナトレ。

さて、15日のピレモンさんのお夕飯は〜

16022301.jpg

海老とマッシュルームのアヒージョ。
写真には無いけど、フランスパンや、カボチャの煮物、野沢菜…
ご馳走がいっぱい!!

16022302.jpg

切り干し大根を使ったお料理や、ステーキも絶品!!

16022304.jpg

母さん達ばかり、ずるいんだぜ〜!! by トレ

16022307.jpg

兄ちゃんは座らない男だけど、ワタシは良い子なのよ〜 by アナ

16022303.jpg

みゅうは、何か感じるの… by みゅう

16022305.jpg

今日は、ママのお誕生日なんだよ〜
28歳って事は、内緒だよ〜  by レイン

16022306.jpg

まろくりママちゃん&ピレモンさんの奥様の粋な計らいで、
バースデーケーキが登場!!

16022308.jpg

ピレモンさんのママ特製の3段構造のケーキ。

いろんなご馳走を出して頂いたけど、お話に夢中で、
ほぼ、カメラの出番無し… 涙

お夕飯後、お風呂を頂いて、階段の壁を見たら、見事な書写がありました。
う〜ちゃんは流れるような行書、ほ〜ちゃんは、きちんとした楷書。
その後、まろくりママちゃんと、ピレモンママさんと、いろいろ話し、
楽しい夜は更け… 

16022310.jpg

おばちゃん、オハヨー!!

早朝からアイラインバッチリのビーグルちゃん。
大きなお耳を傾けて、お話を聞く姿がたまら〜ん♪

16022311.jpg

あら… ビーグルちゃんを見た後だから、ぼや〜んとしたお顔に見えるの?
アナ〜 しっかりしないと!! 笑

16022309.jpg

とっても美味しい朝食を、ペロリと完食。
毎朝、こんなに美味しくて、バランスの良い朝食を
食べられたらいいのにな〜
( 自分で、やる気ゼロのダメ主婦… )

食事中は大人しいワンコ達。
そろそろ終わるよね〜のタイミングと、“ 配給タイム ” に、うきうき♪

16022312.jpg

嬉しいからって、左右から、シッポパンチは止めてよね〜 by レイン

16022313.jpg

一緒に遊んでお泊りしてくれたみんな。
右から、くりん、せるん、みゅう、レイン

その後、ピレモンさんの看板犬が登場!!

16022314.jpg

3月で2歳の、つぶ君。
( アナと同じ位だね。 )

16022315.jpg

まろくりママちゃんに指導を受ける、つぶ君。

沢山の人とワンコと逢って、良い経験を沢山積んで、素敵なゴルゴルさんに
なって欲しいと思います。

16022316.jpg

くりるん姉妹

16022317.jpg

レイン&みゅう兄妹

16022319.jpg

バックスタイルも可愛いよ〜揺れるハート

16022318.jpg

アナトレ。

ダイニングで過ごす、みんなとの時間は、とーっても楽しいし、
いろんな経験をしたワンコの保護者達とのお話は、すごく貴重。

お出かけ記事は、亀ペースだから…   まだまだ続くよ〜














ニックネーム アニトレの母 at 23:45| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする