2016年02月09日

今日のアナトレ

晴れて暖かったアニトレ地方。
我が家は、前は畑、隣は駐車場で、お庭は無いけど、
お隣とくっついていないので、とても冷えます。
だから、結露がすごい!!
これから、花粉症のオヤジのいや〜な季節が始まるし…
春夏秋冬、それぞれにちょっとした悩みがあるんですよね〜

今日の午前中は、アナトレには留守番をしてもらって、
約60キロ先のレト専門のお店へ。
バカナビのせいで、行きも帰りも遠回りさせられたけど、
お目当ての物をゲットして、とんぼ返り〜 

午後は、ばぁばと買い物に行く前に、アナトレ孝行〜♪

16020901.jpg

キレッキレのコーナリングで、爆走のアナ王女。

16020904.jpg

兄ちゃんも、高校球児並みの滑り込みでのゴロスリ祭り。

16020902.jpg

風が強く、寒くなってきたので、あまり人がいなかったので、
無人の時だけ、フリーで遊ばせました。

16020903.jpg

アナの耳がめくれちゃうほどの強風。
それでも、思いっきり走れるのが楽しくって楽しくって〜

16020905.jpg

ご機嫌だからか、母さんのいう事も完璧にこなすふたり。
みんなと一緒の時にも、こうだといいのになぁ〜  笑

16020906.jpg

枝、美味しいわ〜 by アナ

このお顔… ラブ? 本当にラブ??? な感じだけど…

マラソンしてきた数人の若者たちに、「 あれ、ラブラドールじゃね? 」
と言われ、ここぞとばかりに、枝を投げてレトリーブ&お座りをさせ、
ほらほら、ラブラドールだよ〜 を誇示してみました。爆

ただね…

16020907.jpg

下向きになると、おでこにシワがよっちゃうのぉ〜 by アナ

そんなアナを見て、ばぁばが一言… 「 上田みたい… 」

ばぁば、上田さんが大好きで、賢くて面白いって絶賛なんですが、
アナが似ているのは、おでこのようで…

拡大してみましょう。

16020908.jpg

似てるかしら〜 by アナ

面白いは大丈夫だから、賢いも似ますように〜 笑


ニックネーム アニトレの母 at 23:53| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レトリバーのワンコ服&各種サイズも承ります。

先日UPした、ATBのワンコ服の記事や、試作品のレトリバーサイズの
ワンコ服の件で数件、お問い合わせがありました。

とりあえず、デザインと価格をお知らせしたくて、UPした記事。
下下下
http://anitoreana.a-thera.jp/article/4120414.html

サイズが合わなくて…と、コメントやメールを頂きました。
ご連絡頂きまして、ありがとうございます。
ご連絡先が分かる方々には、ワンちゃんのサイズを伺って、
今まで作ってきたワンコ達の中から一番近い子の型紙を修正し、
作り始めています。

( LKさ〜ん、サイズとお好みの生地をお知らせくださいね〜 )

とりあえず、今、私の元にある生地をご紹介しますね。

16020302.jpg

パイルニット  ピンクと水色

16020301.jpg

パンダ柄のジャガードニット ピンク、水色、黄色

16020818.jpg

おばけちゃん柄のジャガードニット  紺、ピンク、水色&黄緑

16020821.jpg

チェックのフリース

16020816.jpg

とても柔らかい肌触りのマイクロファーフリース

16020815.jpg

綺麗な光沢のマイクロフリース

16020817.jpg

小さなドット柄

16020819.jpg

紺と水色のギンガムチェック

16020820.jpg

水色と白のボーダー

16020823.jpg

ピンクと白のボーダー

16020822.jpg

カラフルなニコニコ柄

16020824.jpg

小さなハートがいっぱいの柔らかいTシャツのような生地


試作品の黒と白のギンガムチェックのワンピの生地は完売です。

お気になる方は、コメントは承認制ですので、ご連絡頂ければ、
折り返しお返事しますので、よろしくお願い致します。
ニックネーム アニトレの母 at 00:39| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする