2016年02月06日

ATBのワンコ服の販売について。

今日も晴れて暖かかったアニトレ地方。

洗濯、片付けが終わってほっと一息、椅子に座ったら、ズドン!!

収納式のベンチ型の椅子が壊れたので、中身を全部取り出し直す… 涙
もう、何回も危ない感じだったのを、ごまかしながら使っていたけど、
カバーをしたことで、ギリギリまで分からず、ずれた模様…

午後は、早めに仕事を終えたオヤジと、久しぶりのどてちんへ。

16020501.jpg

どてちんの様子は、また改めて。 

帰宅後は、アナトレにお留守番してもらって、初めてのマッサージへ。
60分、2980円の全身もみほぐしコース。
お姉さん曰はく、首の右側が鉄板のように固かったし、
腰も張っていましたよ〜 ですって。
オヤジも、気持ち良かったらしく、リピ決定。 爆

さて、ワンコ服の件で、いろいろお問い合わせ頂いていますので、
とりあえず、現在仕上がっている物については、こちらのブログで、
販売してみようと思います。

16020109.jpg

16020110.jpg

胸側が、緑のフリースのサイズ  ( 27〜28キロのトレサイズ )
 首回り  44〜48センチ
 胸囲   88センチ
 着丈   60センチ

胸側が、白のフリースのサイズ  ( 25キロ前後の、はなかわいいサイズ )
 首回り  44〜48センチ
 胸囲   87センチ
 着丈   58センチ

どちらとも、1,800円です。

16020107.jpg

パイルニットのタンクトップ ( トレサイズ )
 首回り  44〜48センチ
 胸囲   88センチ
 着丈   60センチ

1,500円です。

16020106.jpg

柔らかい薄手のトレーナー生地のタンクトップ
 首回り  44〜47センチ
 胸囲   90センチ
 着丈   59センチ

1,800円です。

16020201.jpg

小さなハートがいっぱいのフリルワンピ
 首回り  45〜48センチ
 胸囲   83〜85センチ
 着丈   58センチ

2,000円です。

16020105.jpg

チェックのフリル盛り盛りワンピ
 首回り  46〜50センチ
 胸囲   83〜85センチ
 着丈   57センチ

2,500円です。

全ての服が、柔らかい生地なので、胸囲が2センチ前後の差なら
着られると思います。

はるさ〜ん!!
胴長短足のかわいこちゃんのお洋服も、お作りしますよ〜 笑

お友達に、レトリバー、バーニーズ、ジャック、Mダックスはいるので、
サイズを教えていただければ、その子達の型紙を修正して作れると思います。

お気になる方は、コメントが承認制なので、ご連絡下さいね〜

とりあえず、見切り発進ですが、よろしくお願い致します。

ニックネーム アニトレの母 at 00:04| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする