2016年01月21日

今日のドッグラン♪

風が冷たかったけど、晴れのアニトレ地方。
今朝の霜で、あちこちぬかるんでいたけど、まいどどーも達と
ランで遊んで来ました!!

先週のラン以降、運動不足(?)なアナトレは〜

16012101.jpg

何か目的がある訳じゃないのに、ランを縦横無尽に爆走するアナ
とりあえず、参加のトレは周回遅れ… 汗 

16012103.jpg

楽しそうで何より!! 笑

16012102.jpg

黒芝犬なんだぜ〜♪ ( 芝⇒柴… )

静電気バンザイ!! 涙
フリースでゴロスリするから、芝だらけの黒いおじちゃん

16012104.jpg

一緒に遊んでくれた、まいどどーも達。
( 詳しい事はまた明日… )

お仕事の後には、まいど恒例のアナプリのワンプロが
始まるのですが、今日は、錦花姉さんが参加。

そんな事初めてなので〜

16012105.jpg

びっくりぽん!! で逃げるアナ。

えっっ… どうした? お顔、崩壊しちゃった??? 笑

拡大してみましょう。

16012106.jpg

あぁぁぁぁぁ〜  ひょっとこ再び… 爆

アナ〜 お顔にも筋肉付けてガッチリ固めようか…? 笑

ニックネーム アニトレの母 at 23:38| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする