2016年01月19日

かっこいいプレート

北風が強いという予報だったけど、覚悟していたほどには
寒くなかったアニトレ地方。
都内や近県は、昨日の雪の影響で凍結があったみたいだけど、
我が家周辺は大丈夫でした。
遊びに行くのには、雪が積もっていて欲しいけど、自宅周辺では
なるべく積もって欲しくないと思ってしまいます…

今日も、ミシンミシンの私。

ふと、ガスヒーターの方を見てみたら〜

16011901.jpg

シンクロ寝しているアナトレ。

このフリース、先日作った物ですが、抜け毛がすごいアナの服が、
アナ毛がいっぱい!!
「 アナの毛がちくちく生えてるよ〜 」って言ったら、オヤジが、
「 ちくちくぼうしか? 」だって。 
馬鹿馬鹿しいけど、平和だな〜って思いました。 爆

オヤジの得意先のラブ飼いの奥様から〜

16011903.jpg

素敵なプレートを頂きました!!

どこに貼ろうか? 散々考えた末、一番目につく場所に。

16011902.jpg

これが、30畳のリビングの一角なら素敵なのにね〜 by アナトレ

そうだよね〜、だけど、狭小リビングの極小スペースでも、
オシャレになって、母さん満足です!!
ロックママ、ありがとう♪

ニックネーム アニトレの母 at 23:54| Comment(2) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする