2015年12月07日

今日のどてちん

今日は、晴れて暖かかったアニトレ地方。

いろいろやりたい事、片付けなきゃならない事があるけど、
なかなか思う通りに進みません… 涙

自宅では、大人しく寝ていることの多いアナトレですが、
隣の駐車場に車が停まる度、ワンワン!!
道が狭いので、ご近所さんの配達の時も、我が家の横に、
車が停まります。
プロパンガスの交換や、宅配業者、その他もろもろ…
年末は、特に、車の出入りが増えるので、ワンワン度が増します。
「 うちじゃないよ〜!! 」 と言うと止めるけど、車が停まる度に
吠えるのは、アナトレにも私にもストレスです。
オヤジの仕事柄、配送も多いので、ピンポン恐怖症になりそうだよ… 涙

今日の夕方も、どてちんに行って来ました。

15120701.jpg

早く放してよ〜 by アナ

15120702.jpg

日没近かったので、人もあまりいなくて、ある意味ラッキー!!

15120703.jpg

久しぶりに、ボールを持って行ったら、大喜びのアナ。

15120704.jpg

兄ちゃん、何やってんのよ!?
真面目に、レトリーブしなさいよ〜!! by アナ

15120705.jpg

マイペースなトレじいちゃんと、やる気満々女子のアナ。

15120706.jpg

グラウンドにも、誰もいなかったから、行け行け!! GO! GO!!

15120708.jpg

トレは、ゴロスリ祭り、アナは、レトリーブ祭りで、ご満悦。

15120707.jpg

家で寝てるトレと比べると、数倍若い気がするよ〜
( 鼻の上の白いホクロは、ヨーダだね? 笑 )

15120710.jpg

夕焼けが綺麗だったから〜

15120709.jpg

アナトレと撮ったけど、全く伝わらないね… 涙

いっぱい走ってから、グラウンドを歩いた後、土手の上をゆっくり散歩。

15120711.jpg

今日は、富士山も見えたよ〜!!

左から、東京タワー、スカイツリー、富士山のコラボ。
何かいい事ありそうな感じ♪

ニックネーム アニトレの母 at 23:51| Comment(0) | どてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする