2015年12月04日

今日のドッグラン♪

予報では、晴れるけど風が強く、体感温度が低い…
だったけど、私用を済ませ、10時位に着いたランは、ポッカポカ。

重ね着してたけど、1枚脱ぎました… 笑

既に、今日のランの様子をUPしてくれてる、きんプリママ下下

http://kinka-1113.at.webry.info/201512/article_2.html

流石です!!
私なんか、午後は、アナトレとお昼寝しちゃったよ〜顔(汗)

15120401.jpg

普通に遊んでる時も、確かに大きいけど、まぁまぁ想定内なのに、
集合写真になると、どどーーーん!! と、巨大化しちゃうリロちゃん。

15120402.jpg

可笑しなふたり… のアナプリ。

ちょっと、考えながら作っている物に時間を割かれている為、
どーしても、PCに向き合う時間が少なくなってしまいます。

なので… 詳しいお話は、また明日〜


ニックネーム アニトレの母 at 23:24| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする