2015年11月21日

そうだ!! 海行こう!!

3連休の高速は渋滞があるから出かけないつもりだったけど…

晴れて穏やかな今日…  家にいるのも、もったいないよな〜

そうだ!! 海行こう!!

15112101.jpg

と言う訳で〜 アナトレと海に行って来ました。
( オヤジは、仕事… )

15112104.jpg

今回も、一緒に遊んでくれたサラ&ママ。

15112102.jpg

毎回、大はしゃぎのアナトレは、めっちゃ汚くなるけど、
サラは、ほとんど汚れません。

15112103.jpg

約1時間遊んで、アナがP〜になったので終了!!
サラ〜&ママ〜 今日も楽しい時間をありがとう!!

行きも帰りも渋滞があり、帰宅後はアナトレのシャンプーで、
母さん、くったくた〜

今週2回目の海。  新記録だ… 笑

あ、そうそう〜 

15112105.jpg

エフリンマンさんのイラストのトレーナー買っちゃったよ〜♪

ニックネーム アニトレの母 at 23:07| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする